ハピネスネットが選ばれる理由

いらなくなった物を買い取ってもらう人は多く、買取業者も数多くあります。中にはオークションを利用する人も少なくありません。しかし、ヤフオクなどのオークションに出すには手続きが面倒で、諦めてしまう人も多いです。そういった人を助けてくれる代行業者も増えています。買取・販売業者のハピネスネットもその一つです。中古品の販売においても高い評価を得ている買取・販売業者で、オークション代行業者としても安心できると評判です。そんなハピネスネットでは買取も行っています。どのような評判なのか、見ていきましょう。

■満足の行く金額で買い取ってくれる
買取業者を選ぶ際には、買取価格は重要なポイントです。多くの人は、複数の業者で査定をしてもらいその中で最も高く買い取ってくれるところに売るでしょう。ハピネスネットでは、希望に近い価格で買い取ってくれる、満足できる価格で買ってくれる、といった口コミも少なくありません。取り引き内容に満足している人が多いようです。

オークション代行業をしているハピネスネットは、リピート率が50%以上という高い数字です。落札率が50%以上という数字も低いものではありません。人気のある業者には人も集まってきます。実店舗を持っていないということもあり、高い買い取り金額にもつながるのでしょう。

■対応がスムーズでていねい
ハピネスネットの評判を見てみると、対応がていねい、スムーズ、という声も多いです。対応が悪い業者はそれだけで依頼するのもためらってしまうものです。そういった点からも、人気が高くなる業者とそうでない業者に分かれてしまうのでしょう。

ハピネスネットは中古品の販売においても、満足できなければ全額返金保証などをしていたり、オークション代行業においても商品を非常にていねいに扱ってくれたりすることでも評判です。作業もすべてお任せなので、面倒なことを一切しなくてすみます。細やかな気配りや気づかいができる業者と言えるでしょう。

■iPhoneの買い取りもおすすめ
例えばiPhone6以降であれば、画面割れなどボロボロの商品でも買い取りOKです。発送にかかる送料も負担してくれます。商品が届いたら最短で即日入金もしてくれるので、すぐに現金を手に入れることも可能です。査定をして満足できない金額でキャンセルしたいというときも無料、返送料もハピネスネットの方で負担してくれます。分割支払い中の商品でも買い取ってくれます。

故障していて電源がつかない、ボタンが動かないなどの商品でも査定をしてもらうといいでしょう。また、新しい機種に変えるときの資金にしたい、持っている古い機種の使い道がない、というときにも利用してみるといいでしょう。傷なしであれば、7万円以上になることもあります。画面割れでも1万円以上になったりすることも。簡単WEB査定フォームもあるので、チェックしてみるのもおすすめです。できるだけ高い査定にするなら、付属品をそろえることや、画面の傷防止フィルムなどをはがし、キレイにすることなどに注意しましょう。